2011年7月15日金曜日

ドラマの勝手な感想と希望

今日はみんなで定時です。
よっしゃバス間に合ったあぁ

きっと乗り継ぎうまくいく!
多分

恐らくね


バスの冷房寒すぎる…


今日は日本版美男ですねですね。
原作を観てる者としては
かなり複雑な心境……の方が多いと思うわ

…うん…

美織ちゃんは可愛いと思う。てっぱんでも可愛かった。
車の保険のCMも可愛いなと思ってた。
ついでに私と誕生日一緒だったし
なんか応援したくなる感じ。

ショートカットにしたら逆に可愛さが強調された気も

あれだなーイケパラ(漫画読んでた私としては花君と呼びたいが
原作にそんなに忠実でないという違和感もある)は
リメイクっていうか
前作のコピーっぽくなっちゃってて
本当にキャストを総替えしただけというか
全員に代役立てましたみたいな感じだなという印象…
元々 最初のドラマが原作とキャラ違ってる気がするし
今回は今回のキャラを作ってよかったんじゃないかしら。
今んとこ あまり喋らない佐野が
前作と一番 雰囲気が違ってて良いと思う 笑

瑞希も中津も前作を観すぎてしまってる感が…
や、中津役の人 前からかっこいいと思ってましたのよ

美男ですねは
良い意味で原作と違っていてほしいなっていう
個人的な希望…


折り畳み傘と 5時用のサンドイッチ食べなかったやつと
冷房対策の上着を入れてるからか
鞄がすげー重い…!

にょーん

0 件のコメント:

コメントを投稿