2011年7月12日火曜日

だるだるですがまだやる気は続いてる

いつもと同じものしか入ってないはずなのに
鞄がやたら重いのは なぜ??
怖いよう

韓国語の勉強の本を
本屋さんに見に行ったけど
ネットに載ってるかも…的な内容で
1800円……
800円だったら買うかも(笑)

韓国語辞書なかったよーぅ
中国語とかスペイン語ならあるのに
(初心者用の「基本単語辞書」でしたけど)

まぁでも
自作の単語帳の単語すら
全部は覚えてないので
少しずつ毎日調べてけばいっか…

視力がむっちゃ… あにょ、ごっつ悪くなった。
今日実感したよ。やばい。

年に一度の健康診断でも
0.3くらい下がってたんだけど
(眼鏡かけた上で。)
怖いわ…PCで動画観すぎたかな…
全部 語学勉強のためだったのだが

ちょっとの間 PCは我慢して
筆記の勉強しようかな


全身が不調で なんか怖いんですけど
ただの夏バテよね?

若い頃はなんの心配もしなかったけど
この歳になると(25ですけど)
全てが病気の予兆に思えてしまって…

耳の不調と
足首と足裏と後頭部の痛みと
動悸と眠気と全身のだるさと…
ふくらはぎは相当むくんでるし
頭のてっぺんはBB弾くらいハゲてるし
鼻の中にニキビっぽいものができてるし
なんなんじゃー

とりあえず帰宅したら勉強します。
あ、ハングル講座だ今日。

0 件のコメント:

コメントを投稿