2011年7月6日水曜日

そんなわけで時間を大切にする私はコンビニへ暇潰しに向かう

なんか今週ものすごく体がダルくて
全然仕事に集中できん…

明日 校了もらう予定っていう仕事で
今日の夕方初校出しするはずだったのを
再校正まで出して帰ってきたけど
明日会社行ったら 帰ったこと怒られそうな気がしてきた

勝手に予定を早めて
それを私に知らせないで
昨日のうちに校了にしたかったのに…とか

うちの会社にはよくあるパターン

いつもなら確認してから帰るんだが
今日はダルくてふらふら会社を出てしまった…

後から言われても こっちが迷惑ですからホント。
どうにかしてほしいのはこっちですから。

あー 母親に肩をもんでもらう必要があるな…

冷房と暑さのせいなのかな…むー

首の後ろから後頭部にかけて
ひどい
酷くひどい。

そして眠くてたまらない。

寝不足なの?私


またバスないし…
あと30分待ち(遅れて来るからそれ以上待つはず)
時間潰せるお店とかが近くにあればいいんだけど
大体やる気ないお店で
6〜7時には閉まっちゃうんだよね…
なんだー また無駄な待ちぼうけかよぉ


コンビニまで歩くか…
はぁ
眠い

何か
待ちぼうけのお陰で得るものがあるといいんだけど

あるさ!きっとある!

0 件のコメント:

コメントを投稿