2011年7月5日火曜日

今日も1日頑張ったので誰かに頭なでなでしてもらいたい

私って、
非常に疲れてる時とか風邪の時とかにハイになる人なので
体調不良でも気づいてもらえません。

今日も1日中 頭がぎゅーんてなって
ふらふらだったんですが
そんな状態でかなりの仕事を掛け持ちして
けっこう仕事を進めたうえ
人の仕事まで手伝ったんだけど

まぁ誰も見てませんのよねー私の努力なんてさっ


みんな残業してたけど退勤してきちゃった。

そして明日、みんなより余裕があると勘違いされ
新たな仕事を渡されること請け合い。

眠い……
頭がぎゅーんてなるのは
なんなんだろう?


今日は ほとんどの時間
天気雨だったなぁ
一瞬カミナリも鳴ったけど
眠い

バス料金もうちょい安くならないかなぁ
眠い

眠いわ!

昨晩は
父親が店で8千いくらかの酒を買うと言い出した夢を見て
夢の中でもストレスを溜めてしまった…

よく眠れてないのかな私

今晩はハングル講座なのでまた夜更かしすることになりますがなー

0 件のコメント:

コメントを投稿