2011年6月27日月曜日

むだい

昨日は韓流ドラマ鑑賞と
エレクトーンの発表会の練習で
1日が終わりました。

早く韓国語ペラペラになりたい(いつかなれること前提)


楽譜が速く読めるようになりたい…(できない)


読めないのに、楽譜がないと余計弾けないんです。
多分 無意識下では読んでるんですよ。
なんつーか、音符の塊を見て
なんとなく手の形がわかっちゃうのと
音の数とタイミングと

音程以外の情報は読み取ってるんじゃないか…私

そうだったのか

あと一歩じゃねえか


でも今 韓国語のが大事…


会社で単語帳作って家で覚える毎日です


名詞を全然覚えてないので
まだまだですけどね…
猫をコヤギって言うのだけ覚えてる(違う?)


発表会に着る服がなぃ…
エレクトーンなんでドレスとかは着ないんですが
とりあえず私は気に入る服が少ない…

今週…買い物行けるかなあ…
土曜まで仕事なんだよな

バス通勤はツライ


体重が中学時代に迫る勢いって 書いたっけ?

社会人になってけっこう痩せたのに…
以前に比べれば(以前に比べればね!)ストレスが減ってる(比べればね!)からかなぁ
食べるの速くなったからかなぁ

私は中学時代が一番太ってたんです。
身長は今でも伸びてますが
身長との比率の話ではなく、
私の歴史の中で一番重かったの。

最近ほっぺたも鼻もぷっくりした気がしてたけどさ

やめてた腹筋を再開しました。

まさか自分がダイエットを考える日が来るとは…

私はいくら食べてもあまり太らない体質で
母も私を産むまではそうだったらしく
私も子供産まない限りは
ずっと太らないと思ってたのに…
くう

0 件のコメント:

コメントを投稿