2011年6月24日金曜日

今欲しいのは水と涼しい風

健康に良いのか悪いのかわからないくらい
大量の汗を かきたくもないのにかいている
悲しい境遇

なんでデカい蟻が私の腕を歩いておるのだ?

なんだよー夏はキライじゃー

会社は相変わらず暑くて
後頭部に鼓動を感じたので
いかん、もしや血液がどろどろで
血管詰まって倒れてしまうやもしれん
と思い 慌てて水をがぶ飲みし
水中毒てのもあったな…と
なんでも不安になるのは歳とったせいでしょうか?

とにかく精神的に我慢できても
体が気持ちについてこなければどうしようもないわけで

やりたいことが沢山あると
倒れるわけにいかないという気持ちになるものですね。

昔は、自分なんてどうだっていいやと思ってたけどさ

風をください

0 件のコメント:

コメントを投稿