2011年6月23日木曜日

私、かわいている

エアコンを全く使わない1日でした。
つか今年、会社のエアコンは一度も稼働してません。

室温33度。
そらミスも増えますわ。

多分、みんな軽く脱水症状になってると思うよ。
倒れないのが不思議だわ。

そんな暑さのなか、
私は「大丈夫?」と言われるくらいだった量の仕事を片づけ
いつぶりかの定時です。

ぐったりだな…


会社の人とカラオケに行く話が
現実味をおびてきて楽しみです♪

私がグンちゃんを好きなのを知ってる人から
AKB大好きなおじさんまでいるから
これ歌ったらヒかれるかな…みたいな心配は皆無。
Perfume歌おうかしら。


今日の私の服装は
あまりにみすぼらしいので
どうか皆さん 私を視界に入れないでください。

Tシャツっちゃ なかなかないんですよ。

体の悩みもあるし
33度の部屋で重ね着するわけにもいかないし

ごまかさずともカッコよく服を着られる体になりたいですよ…

とにかく上半身(顔を除く)に 肉がなくて
下半身に肉がつくんですよ。
どうしたらいいんですかね

こんなにグンちゃんに恋い焦がれてるのに
女性ホルモンは分泌されないのか!?


とにかく帰宅したらアクエリアスがぶ飲みしてシャワーだ

0 件のコメント:

コメントを投稿