2011年6月22日水曜日

ひとりかんぱる私です

むむむむっちゃ暑い1日だったんだけど
それ以上に もともと体調が悪かったんで
そっちに気が向いて
それほど暑さに負けずにすみました ……

いいのか悪いのか


でも私、普段なら蒸し暑さにひどく弱いので
ここまで仕事頑張れなかったと思う。
今日も頑張った。てへ


隣の席の営業さんが
いつも見てるサイトが意味不明になってるーって言うので
画面を覗いたら、
「ペイジを表示できません」的な意味のハングルが表示されていた
……のを読めてしまって不思議な気分でした。

数ヶ月前には記号にしか見えなかったんだよなあ…
ほわわん

つっても ちゃんと読めたわけじゃなく
わからない単語を前後の単語で補って「多分こういうこと」というあやふやな感じなので
なんとなく読めるってのはまだ内緒にしておきました(笑)


あー
早く帰ってシャワー浴びたい
暇なら湯船につかりたいとこだけど
残念ながら私には時間がないの。


ねむねむ…
寝不足
今朝は5時に目覚めてしまったんで
勉強してました…

昨夜もハングル講座でしたし

ねむねむ

今日もお勉強さー

0 件のコメント:

コメントを投稿