2011年6月21日火曜日

送信してなかった昨日の話…

ぃゃ今日は暑かった。
今も暑い。

さすがの私も今年初、人前でTシャツ。

露出も 体の線が見えるのも嫌いなので
極力 上着をはおる私ですが、
今日は我慢ならず…

むしむしする

うー

早くシャワー…

毎日自分より残業してる人に自分の仕事を渡して
先に帰るって
罪悪感とか湧かないんだろうか…

一度渡しても
大変そうだなと思って
やっぱ自分がやるわーと言ってくれる先輩もいるけど

みんな帰ってるぜよ
私も一人で頑張ってんのアホくさくなって帰ってきちゃったよ

そしてチーフが物腰柔らかくなったのも気になる。
理由はわからないけどとてもいい感じ。
報いのない仕事の中でそれだけが救い。

みんなが相手のこと考えて行動したら
平安なのになあ

いつも、明日は仕事返そうかなと思うんだけど
昼間はすんごく忙しそうにしてるから
まさかわた私より先に帰るなんてことは…と思ってると

堂々巡りになるからやめよう。
とにかく帰ったらシャワーじゃ

発表会用に楽譜を縮小コピーしたから
厚紙張って補強したりしなきゃ

むう

0 件のコメント:

コメントを投稿