2011年6月18日土曜日

バスバス

靴を探してさまよっております。
ないです。

まず私の足の形に合う靴がありません。

その問題で現在100%の靴が
予選落ちです。

逆に言えば私の足が予選落ちなんですが


バスを安く乗れる方法を知って
(ズルじゃなくて。公式の支払い法)
今からそれで乗ろうとしてるんですが
わけわかんない運転手さんだと
自社のシステムを理解してなくて
高く引かれちゃったりするからドキドキです。
ほんと しっかりしてほしいわ…

こっちが悪いんじゃないのに
私が変なこと言ってるような目で見てくる運転手さんが多くて
なんでこっちが緊張しなきゃいけないんだっていう感じ。


雨だからかなかなかバスが来ない…

0 件のコメント:

コメントを投稿