2011年6月15日水曜日

おぬるん しかんに いっそよ?

今日は残業2時間だけして帰ってきた!
バスの中からこんばんは。

外は涼しいと思ったけど
バスのために走って暑いです。
私とバス、停留所へ同時に到着。
ふ、気が合うわね。


今日は少し自分の時間が取れそうだ!
時短術を身につけたい行き急ぐ私。生き急ぐ私。

とにかく時間と胸と能力が欲しい。

私にも とうとうガン検診の勧めが届きました。
親戚中ガンだらけなので
私もなる確率は高いと思われます。
(遺伝によるものは全体の5%ほどです、と
書いてあるんだけど、
そんなわけはないように思う)


前髪を順調に伸ばし中です。
今日の前髪は昼まで調子よかった。

やっぱ、マエピンよりも
斜めに流したほうが
大人っぽさは増すよね。
可愛いのとどっちがいいか得か損かは
気分によりますが。


バスの車内放送が
明らかに違う停留所名を言っている。
別路線のテープだよ運転手さん。
しかも車外のスピーカーの設定になってるよ

わかってて直せなくて仕方ないのかもしれませんが

仕事が大体片づいたので今日はまあまあ爽やかな気分なの。
相変わらずチーフも よい雰囲気なので
部署内の空気が悪くなくてすてき。
仕事は大変だったけど
精神的に救われます。


欲しいもの追加。靴。
エレクトーンの発表会でベースを弾きやすいものが。
そして可愛いものが。
買う時間がねえな…
その前にエレクトーン練習する時間がねえな…

0 件のコメント:

コメントを投稿