2011年6月14日火曜日

私はスマートですがスリムじゃなくなってきました

おかしいな…
突然 下半身が太った気がする

気のせい…じゃないな

だってこのスキニー
こんなにキツくなかったもの

やっぱり夕食タイムを
食べる量そのままで
今までの3〜4分の1に短縮したからかな…

いや…速く食べると満腹感なくて
食後のデザートとか食べちゃってるかも

ああ…

まぁ脚は 他の部分に比べて
もともと太い気がしてたけど
いくら食べても太らないのが
私の自慢だったはずなのに…

いや、脚は太かったかも…
でもスキニーきつ…
いや むくんでるのでは!?
午後になると余計キツく感じるし!

しかし 健康診断のあと体重計に乗ってないからな…

まあいいや…


残業でした。
同じ部署の人、体調不良で2人も休み。
案の定 忙しいのに さらに仕事が回ってきて…

私…締切が明日の仕事をふたつも抱えてるのに
さらに明日校正の仕事が来て
それどころか
急ぎだから今やって、ていう仕事
(お客様が超長い期間
手元で温めてたのに、
よりによって今日戻ってきて
しかも急ぎかよっていうやつ)が沢山来て
明日締切の仕事はほとんど進められず。

いくらなんでもキャパ限界

物理的に不可能な仕事を可能にしてきた私ですが

なんつうかもう、
会社のためにへとへとになる意味がわからん。

それなりに報いが返ってくるならわかるけど
頑張った分だけ損するんだもの。


また今日も自分の時間がない…
ハングル講座観て寝よう…

0 件のコメント:

コメントを投稿