2011年6月11日土曜日

最近…痛いひとになってないだろか大丈夫だろか私

歌が上手いってほめられたよ

わーい…


でもプロになれるほどじゃないのをわかってるから
素直に喜べません。

ひねくれ者だと笑うがいいさ。

なんでも、上手いねーすごいねー可愛いねーって
言われるけど、
全部が「ある程度」で
仕事としてやっていけるレベルじゃなくて

上達を望むならフリーターになるしかないし
そうする勇気がない、平安を守る自分がまた嫌いです。

自分が、人目を気にしない恥知らずだったら
今頃どんなに成功してただろうと思います。

結局、できるかできないかといったら
私はデキナイ人なんです。

はあ

カラオケに行くとよくほめられるので
自分は本当に上手いのかもと自信持ってた時期もあったさ。
若かったのさ。

やりたいことに専念したいなあ。

それには金が必要なのだ。
貧乏が夢を追いかけるのは
並大抵の努力じゃできないんだよな。

努力と、誰かの助けと
運がなきゃね


まず努力が足りないんだけどね。

韓国語は頑張ってます笑
今日と昨日で、
「今日は私が〇〇するつもりです」
「私が〇〇します!」
の言い方を覚えました。

動詞も、数えてないけど
単語帳15mmくらいの厚さ覚えたよ笑
紙の厚さによって大分違いますけどね。

しかしまだまだだ。

はあぁ 王子様いないかな来ないかな


お腹すいたな

好きなことを仕事にしたいな

風呂入る時間がほしいな

今日は寝坊しちゃって時間が少なかった…

自分に対してなげやりにならないようにするのが
今一番頑張ってることです。


あー ちょうどレッスンとかぶって
グンちゃん特集が観られなかったよ…涙

もうすぐ帰宅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿