2011年6月10日金曜日

仕事がどんな状況であれ明日休みだと思うと最高に嬉しい

また耳が…軽くおかしい


終わるか??ていう仕事が回ってきちゃった…
仕事帰りに書き込むことが多いんで
どうしても会社での不満が最初に表れてしまうっていう

私の髪って最近、癖がつきにくくて
昨晩、みつあみをして寝るという貧乏パーマを試したら
ものすごい緩やかウェーブになってナイスでした笑

みつあみして寝ました!!感、ゼロ(だと私は思っているのだが…)

こら すごい。毎日やろうかな笑

ようやっと、韓国語の文法の規則など
私の知りたい説明が書いてあるサイトを見つけて
むっちゃテキストコピー。
家で勉強する。


やっぱし単語覚えは、大事だけどそれだけじゃだめね。
というか、記号として覚えても文中にあるとよくわからなかったりする…

単語帳だとわかるのに後になると なんだっけ?ってなるのは私だけですか

てか、社会人になってから
その場のこと以外は忘れる、考えないという癖がついちゃって
仕事ですごく不安なことがあっても
帰宅したら一切考えないようになったし
そうでないと精神が持たない。

きゅー

頑張るー


蒸し暑くなった


入社してよかったこと ひとつでもあっただろうか…
…考えるとむなしくなるのでこの問いは忘却。


PCで動画観るようになってから
確実に視力が落ちてる。
前は見えてた遠くのホワイトボードが
見えなくなってしまった…

眼鏡でだよ。

裸眼じゃ手元も見えません涙

☆今欲しいものリスト☆
教材
学習時間
学習能力
ネット環境
視力
どこでもドア(通勤時間がもったいなくてしょうがない)
充実感
幅の狭い骨盤、股関節
美肌
チャングンソク
防音設備
歌唱力
誠実な父親

0 件のコメント:

コメントを投稿