2011年6月9日木曜日

睡眠の前に頭が足りてないかもしれんけど

また一瞬 耳がおかしく……
本当に一瞬で元に戻ったけど。

そして本当にチーフの雰囲気がよい。
いつもこのままならとてもいいなあ…

まあチーフがイライラするのは
他の人がくだらないミスしまくるのが一番の原因で
チーフが悪いわけじゃないんですが…

チーフはイライラしてくるとすごい嫌味口調になるので
私が言われてるわけじゃなくても私までイライラしてしまって。

今がずっと続けばよいなあ
まず私がミスしないように気をつけねば。
いつも気をつけてるんですけどね。


今日も残業でしたよ。
昨日より自分の時間がとれないなあ…


昨夜は向井くんが出てるから
グータン観てしまった。

最近は勉強してて11時30分過ぎに寝るのが普通になってきてます。
まあ6時間眠れれば大丈夫か…

寝不足寝不足と思っても、意外に6時間は寝てるんだな…
逆に今まで一体何時間寝てたんだ

今日は12時まで勉強してみるか?

しかしビューティータイムを半分失うぜよ…


ねむい


あれ…?足りてないのかな睡眠


今日は少し大人ぽい(セクシー路線ではありません)
ビジネスウーマン的な服装をしたのに
黄色いアジ出すスニーカー履いてきてしまった笑

アディダスね。

つか、おしゃれで走れる靴がひとつもないんだもん…
靴くらい高くてもイイもの買うか…

今日も今から頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿