2011年6月8日水曜日

勉強のことで頭いっぱいだ

おかしいな仕事が………

あー 愚痴はやめよう


しかし自分の時間がとれないのが残念で はああって感じです。

今のところ上司の機嫌が悪くない
(今回こそは円満に進めたいと努力しているのかもしれない、いないかもしれない)
ので、まだ精神的には楽ですが。

愚痴と嫌味さえなければ
まあまあよい環境だと思う。

最近は私がなぜかハイ気味なこともあり
上司にはっきり受け答えできたり
ちょっと話の中で笑えることがあれば笑える余裕もできて
(相手によってそれができないのが普段の私なのだ)
和やかに過ごせてるかな、と自分的には思ってぉる。
電話の応対も焦らないでうまくやれてる、気がする。
ヨソユキの声で喋るのって抵抗あったんだけど
今はできちゃってる笑


今日 勉強時間とれるかなあー?
寝る前の単語覚えだけでは頑張った気がしない…


一字一句 台詞が字幕で出るドラマがあれば助かるんですが笑

お金がないので独学で頑張ります。


ところで野良の血を継いでるうちの猫が
どんどん狂暴化してますが
解決策はありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿