2011年6月4日土曜日

毎日すっぴん耳不調

やっぱ今日も耳がおかしい…

しかも、前は1日3時間くらいでおさまったのに
今日は断続的にずーっと。

困るなあ

来月の発表会もそうだけど
私は作曲も趣味のひとつなのに
聞こえなくなったりしたら

とか言いつつ、自分は大丈夫だろうという意識があることに気づいて
初めてどきっとしてみたり。

大丈夫なのか?私


暑いし!

耳がぼーんとしてるのと暑いのとで
もー 今日はもわわーーとした1日でありました。

白馬の王子様はまだ到着しないわけ?
と言いつつ
恋なんかしてる余裕ないから別に本気で言ってるわけじゃない私。

ああ

むー

私のバイオリズムを見てみよう

感情いい感じ
体調まあまあ
ひらめきイマイチ

嘘やろ…


むーん

前髪をね、
最近ずっと眉あたりで切ってたんだけど、
以前のように他の髪と同じくらい伸ばしてみようかなって。
まあちゃんと長さそろえるとなると
2年以上かかりそうですが…
前みたいに耳にかけられるくらいにしてみよっかな、と。

しかしねー
おでこを出すとなると
毎日 眉を描かないとならんのよねー
私眉薄いから…
それだけが問題。
化粧してる時間なんぞ
生き急いでる私には
ない。

ははー

0 件のコメント:

コメントを投稿