2011年6月1日水曜日

昨日の話ですが

会社の先輩と一緒に
韓流ドラマで盛り上がってるのですが、
うちに録画できる機材がひとつもなくて
大抵 観たいやつは平日昼間に放送されるので、
先輩に録画してもらったんだけども…

昨日DVDをお借りして、
食後に「どれどれ…」とセットしてみたら


録画方法がいろいろあるらしく
私の家のプレイヤーやPCでは再生できずorz

と、文句とかでなくて 残念ながら…と報告したら

先輩の方が大騒ぎ 笑

めったに私の携帯に電話かかってくることないんだけど、
先輩から「マジでー!?」と。
叫びに近かったよ


すんごい展開だから!絶対きゅんきゅんしちゃうから!と
大興奮して「お楽しみに!!」と
貸してくれたのです…


笑うしかなくて電話で二人して爆笑してたら
母親を驚かせてしまった

母よ、私は外ではテンション高いんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿