2011年6月2日木曜日

最近食べるのもハイスピードで、1時間かかってたのが昨日は10分で完食した。

ちくしょう
忙しい私に更に自分の仕事を任せた奴が
けっこうお早めに退勤してったぜ!

私が毎日定時で帰れるのは
膨大な仕事を高速で片づけてるからだぜ!
触れたら火傷するくらいに!

お喋りしながら残業してる輩とは違うんだじぇ!

まったくウワベしか見ない人ばっかりでは
仕事のやりがいも何もないわあーん。

まあいいや。
てかそんなに腹立ってるわけじゃないです。すみません。

むしろ自分が最近「デキる奴」化していることに満足しとるんじゃ。
こんな言葉遣いは普段しねえけども。

どんだけスピーディーか見て戴きたいわよ。ええ。

さっきの「デキる奴」てのは完全に自称だけども。

だって 定時で帰れる奴は1日ヒマだったと決めつける奴らの中で働いてるんだから。
てへ!

帰宅したら食べてシャンプーして寝る時間しかないんだが
どうにか韓国語をひとつでも覚えてから
眠りにつきたいと思うのでありまーす。

わ、今日バス早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿