2011年5月30日月曜日

朝は雷で停電したのに、むっちゃ青空になった

不明なエラーが発生して
午前中の半分くらいの作業時間が無意味になったにも関わらず
定時までに全ての仕事を片づけて帰ってきたのだ。

だらだらやって残業代もらう人より給料低いけど
最近は それでも自分の時間を持てる方がマシだと思っている私です。

しかし昨日は本当に1日中PCを凝視してたので
目の疲労が半端じゃないです。

風呂でお湯ふくませたタオルを
目に当ててるとイイよ、て聞いて
やってみたけど、
効果より疲労の方が勝ってたみたい。


バス代なんですが
若い男性がむっちゃ近くに来て立っている。

緊張(笑)


私の方を見てるよーと思ったら
バスが来るはずの方角見てるだけっていうオチね。

しかし近すぎるだろう広いのに。


まあいいや。

風が強すぎ。
竜巻注意報とかも現実に出たりするわけなので
飛ばされたらどうしようかと本気で心配してみた。


近いぜ青年。

1 件のコメント: