2011年5月29日日曜日

歩きすぎか腰が痛い…

あー、しくじった
昨日 17時以降 携帯一度も見なかったんだわ私。
以下、昨日の私です。

レッスンでした。
なんで家で弾けるものが
レッスンだと弾けないんだろうね。

小さい頃から毎週やってたレッスンで恥ずかしがってちゃ
大舞台に立っても失敗で終わって当たり前ですよねー

傘盗まれたことがあるから
入り口の傘立てに傘を入れないといけない店には入れない。
本屋さん見たかったんだけどな…

1日中PCと文字と楽譜ばっか見てるから
目が疲れる。


バス代がもったいないから
少し歩いた。
金の心配をしない生活してみたいわ。
むー、

むー

きゅんきゅんしたいなあ


努力が足りないんだよな私はいつも。

なあなあで生きてきてしまった後悔。
人生に遅刻している

ダッシュせよ乙女。
奪取せよ乙女。
アンニョンヒガセヨ乙女。

0 件のコメント:

コメントを投稿