2011年5月27日金曜日

とりあえず連絡って大事よね

案の定、
今日の合コンの話はなかったことに。

こっちは夕飯の都合があるから
昨日 予定通りなのかどうか確認したら、
「あー、そういや連絡来ないわ、訊いとく」。

お前が誘ってきたんだろーが。

そして返事なし。
謝罪も何もなし。
失礼じゃありませんこと?
すごく。

もうハイテンションで誘ってきても
流されてOKするのやめます。

毎回そんな感じで
こっちが確認してから「あーごめん、なし」とかで
一度も実現していない。

まあ行かなくて済むのはいいんだけど、
行こうと言われたからそのつもりでいたのに
当日の夕方までどうなるのかわからないってのは
どうかと思うわ。
こちらにも予定があるんだから。

どうせ人数合わせで声かけてきてんだし
他に本気で男探してる人が集まったなら
そう言ってくれりゃいいのに…

私が今まったく恋愛モードじゃないことはわかってるはずなのに。

まったくもう

まあいいや。

肩がこってる。
すごく。


最近、誰からも連絡こないので
帰宅後 携帯を放置してて
翌朝になってメールに気づいたりします。
ごめんなさい。

あと うちの中が電波悪すぎ。


バスが来ねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿