2011年5月24日火曜日

雨上がる

今日はあれだ、
小学生の時に好きだった男の子の
誕生日だな。

女友達の誕生日はなぜか覚えられないのに
好きだった人の誕生日は15年も前のことなのに覚えてるもんだな…

いや、初めての彼氏の誕生日覚えてないや…すげー申し訳ない…

私って いったい……


昔は、
好きになった俳優さんとか恋した相手とかの
誕生日やら血液型やら気にしたものですが、
今 私が好きだと思ってる芸能人の誕生日、全く知らない。
目にしてるけど覚えてない。

まあ大体 自分と何歳離れてるかくらいはわかりますが、
調べたところで だからなんなの?と思っちゃったり…

冷めている。どうしたんだ私。


今は外国語の独学に忙しいんです。
独学は本当に怖い。
間違えて覚えてしまったら
誰も指摘してくれないからね。

家にはネットがないから
スカイプでレッスンとかもできないし
ま、なんとか頑張れ私。

携帯がサムスン製なのも何かの縁。
ハングルが打てるのよ。素晴らしいわ。


冷めている。どうしたんだ私。

てか醒めてないんだわ多分。
土曜の夜 眠れなかったのがまだ響いてる。
昨日の朝も4時半に目覚めたし
なんだろ?興奮しちゃってんのかな
落ち着いて…
ぃゃ冷めてるんだけども

近ごろ妄想ばっかりしてるからか…
現実逃避甚だしい

あー

ぶっこわれモードでごめんなさい?
いつもか。


はあー
かっこいい王子様が現れないかしら。


まず親と同居してる時点で
ドラマみたいなラブストーリーはあり得ないという哀しい現実。

私は車もないし
ヘンピな所に住んでるから夜遅く帰るのは危険だし

誰かの家に泊まろうとすれば
母にものすごい疑いをかけられて

女友達の家だと確信して やっと許しをくれても
今度は「相手のガス電気水道費、食費その他いろいろ使うってことなのよ」と
お礼なのか謝罪なのか沢山手荷物 持たされて
それがまた とろろ昆布だの缶詰めだの
相手も逆に迷惑なのでは…ていう品々ばかりで私が恥ずかしい
っていう。

気楽に過ごしたいのにお互い気まずくなってしまうやん

まあ泊まりなんてもう何年してないだろ

10年くらい自宅で寝てる気がするな…

0 件のコメント:

コメントを投稿