2011年5月21日土曜日

きゅんきゅん

お久しぶりです。

GWに、
ずっと自宅にいてしょぼーんだったこともあって
携帯でWebばっか見てたら
料金がやばくなってしまったり、

GWしょぼーんだったんで
TVつけたらやってた韓流ドラマにはまってしまったり、


ちと妄想癖が悪化したりと
今月はブログを書くのをやめてました。
忘れたんでなく確信犯(罪か?)…


今日、5月も下旬であることに気づいて愕然としました。

私が ドラマ観るニダーとか言ってる間に……
浦島花子状態……

でも、胸きゅんな気持ちを思い出せたので
人間的な何かを、感覚みたいなものを
少し取り戻したような気がします。

だってここ1年、
まったく恋愛というものに魅力を感じず
一生 結婚しなくていいかも…むしろしたくないかも
と思ってました。

(や、ある意味 今もそれは変わってませんが。)

そういう発言する人は、負け惜しみじゃなく本気なんだな、と
理解できた私でありました。

とにかく男の性格が問題ね。
身近な男が自己チューの俺様野郎ばっかだからさ…

まず出会いがなきゃ恋愛も結婚もないよね。

あ、来週 合コン誘われてるんだった。
チャングンソクみたいな人来ないかなぁ(面食いかよ)

はぁ

まぁ何度も誘われて(人数合わせですが)
毎回 実現しないから
来週もどうだかわからんがね…


地震後から、
すごく熱しやすく冷めやすくなってる。私。
現実逃避しようとしてるのかしら?

とりあえず今の癒しはチャングンソクの笑顔です。

地震後は怖くてカラオケにも行けなくなったから
ストレスが溜まってるのかも。

あーん
今日も会社だったから
Perfumeが観られなかったわ!
多分今まさに放送時間……

まあいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿