2011年5月9日月曜日

さらんへよー

久々の会社でしたがみっちり残業でした。


韓流にハマるとはまったく予想してませんでしたが
(私は洋楽とか洋画にも疎くて、
専ら邦楽邦画を楽しむ人だったもので……。
ヨーロッパとかに憧れる気持ちがありながら
そんなふうだったので、
今まで特に関わりのなかった
アジアに突然興味を持つとは。)
とにかくイケメンですねが気になってしょうがない。

キムサムスンとか地面にヘディングとか(NoLimitか)華麗なる遺産とかシティーホールとか、
まあ観たと言っていいのかわからないくらい
仕事とかのせいで飛び飛びでしか観てませんが
なんだか観ちゃってます。

漫画みたいで解りやすい、と
前々の前々からおばさんが韓流ドラマを評価してましたが
確かに。

あと、とりあえずイケメンですねは
若者が多くてよい。
大人な感じのをけっこう観てたので
やっぱ若者はええわあー

きゅんきゅんです。ええ。

そして、ヒロイン役のパクシネさんの顔が
私に……似てる気がする……

いつもじゃないんだけど。

全然似てると思わない時もあるんだけども、
ある角度が、私のある角度にものすごく似てる気が……。

すごく失礼かもしれんけど
私がむっちゃ写真うつり悪い時の顔にそっくりなんですが
と、自分で思ってしまったけどどうだろう。
他の人に確認してないので実際のところ どうだかわかりませんが。

いや、
私 数日前に 彼女の顔を
「Perfumeののっちとエンクミを足して2で割った感じ」と書いたように記憶してるんだけど
私、のっちに似てるってけっこう言われるし
やっぱミナムにも似てるのかも……

まてよ、
眼鏡かけてるとおぎやはぎのおぎにしか見えないとも書いたような……

私に それは ないな。うん。


柴咲コウちゃんとか
北川景子ちゃんに 似てると言われてみたいです(……)

私は輪郭もパーツも丸いみたいで…
しょぼぼーんぬ。


髪型は かしゆかとか北川景子ちゃんなんですけどもねー。


さて。

0 件のコメント:

コメントを投稿