2011年5月6日金曜日

意図せずどうしても貧乏ネタに……困

父は ひとつ買ったら満足する人間ではなく…

昨日 高級な靴を買ったのは
なんとか 仕方ないと諦めたけど
今日になって 作業服と上着とシャツが欲しいと言い出して
シャツ以外買ってきた。

金がないのに 満足できないから
借金とかしちゃうんでしょうね…
それでいて金がないという自覚がなくて
すごく迷惑です。

母が結婚相手を間違えてしまったのが
そもそもの……


まあいいや。


そういう父親のことでイライラしちゃって
今日は創作意欲が全く湧かず
1日中ドラマ等々を観て過ごしました。

いつもならそういうのって
時間を無駄にしてるようで罪悪感を覚えるのですが
今日はもう 最初から
今日はそういう日!と決めてみたのがよかったのか
素直に内容を楽しめたし
ムカつく父親のことをぐるぐる考えずに済みました。

まずイケメンですねが今日は3時間も放送されたので…
今日はそういう日だったのだ。うん。

いっつも休日にドラマ観始めて
休み中に最終回が来なくて
結局どうなったかわからないっていうドラマが
とても多いです。

うちのデッキが貰いもので
リモコンがなく録画できないという悲しい事実。

貧乏がこういうところにも影響…
いや、録れたとしても
会社が始まったらもう観る時間もないなあ。
それにデカいTVで胸きゅんドラマ観てるのも
家族に半笑いで「何観てんの?」「韓国?韓国?」
とか話しかけられるから嫌だわ。

いいだろ個人的に楽しませてくれよ!!
胸きゅんなんだよ!!
おまいらが私の青春時代を束縛して終わらせたんだよ!
現実逃避くらいさせてくれよ!号泣

はあ


あああ

きっとこういう時に
人は漫画を大人買いしたりするんでしょうね。

私は今でも子ども買いですけど

あああ
また貧乏話に……!くそぉ

寝る!寝るわい!
ぉやすみじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿