2011年5月5日木曜日

GW初外出で

靴買っちゃった♪

まあ一般の人からすれば安物なのかもしれませんが、
私にとってはそれなりの額と品質です。

気に入りましたあ

やっぱし、
自分の履いた靴や着てる服を直接見るのと
少し離れた鏡で見るのとでは
全然印象違いますよね。

すごく派手に見えても
遠くからだとそうでもなかったり。
それに気づいてからは
地味過ぎる服を買って失敗することも減りました。

ほんとはもう一足欲しかったんだけど、
可愛いものはみんな
欲しいサイズが在庫切れ。
チラシ入ってから3日経ってるし
遅かったんだな、仕方ない。


借金のある父親が
私の買ったものの倍以上する値段の靴を買ったのには参ったけどね。


まあいいや。


髪を切りました、というか、すきました。
可愛くなったよー
切る前よりは。


今週ずっと、イケメンですねを観てます。
ヒロインが、
私的にPerfumeののっちと
エンクミを足して2で割った感じに見える…
んだけど、
演奏する時とかに黒ブチ眼鏡かけてると
おぎやはぎのおぎにしか見えなくて戸惑いました…

いいなあーああいう系統の男子に囲まれて暮らしてみてえなあー

ほんと、久々胸きゅんに胸きゅんしてる毎日でございます。
私の家には漫画が、ないと言っていい感じで
小説も、甘酸っぱい恋愛モノとか避けてきたから
胸きゅんモノ味わいたーい☆って時は
うちにはなんにもありません。
明日のイケメンですねが待ち遠しい。


鈴木砂羽って意外と不思議ちゃんなのね…
そして今まで思ってたよりも可愛い顔してるという発見…
そして絵が上手い…
わあ脱いでたんだ 興味がある


妄想癖があるのって
左利きでしたっけ?
AB型でしたっけ?
一人っ子でしたっけ?
まあ私なんですが…

最近毎日妄想三昧

誰か助けて。

いや、勘違いしないでくださいよそんな卑猥な妄想じゃないっすから。
可愛いものですよ、ええ。

ただ現実逃避してあり得ない状況を作り出して
上手くいかない時は同じ場面やり直したりしてます。

ひかないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿