2011年5月3日火曜日

感動の涙を流せるってことはまだ人間としての何かを失ってはいないのね

今日はなんだか涙もろい1日でした。
朝から「おひさま」と「てっぱん(総集編)」観て、
特にてっぱんは総集編だからいろんな展開に泣きそうに…
血の繋がりがどうこうってのに弱いんですう

それを言えば「イケメンですね」も気になります(昨日から観始めた)…
つかグンソクさんは
マッコリか何かのCMで見せるような
優しい笑顔しか知らなかったので
あんな悪い顔して笑えるんだ…と…正直最初は彼だとわかりませんでした…

んで、
夜はBSでやってた「ユーガットメール」。
最後のシーンがなんか私としてはすごく…
よかったっす。
これは親がいないとこで観てたので涙我慢しなかったよ。

確かにイイハナシばかり観たのだけど
それにしたって 何も感じない人は感じないだろうし
涙流すほどじゃなかったんじゃないのかと自分ですら思っちゃったり

なんか今日の私は純粋だったのよピュアよPure。
多分…

それか何か欲求不満だったか。


えっと、遂に母と別居しました。
て これ初めて読んだらびっくりしちゃうかもしれませんが
地震を怖がって私の部屋で寝る母のいびきが酷すぎて
私が眠れないというのを何度か書いてたんですが、

この前
父も悪いんだけど昔に比べればマシになってるのに
母がものすごい不機嫌になってかなり感じ悪くて
不愉快だったので2日くらい私もイライラしちゃって
こんな奴と無理して一緒に寝る必要ないわ!と
私の部屋に寝る母をまたいで布団を別室に運び(うちにベッドはありません)
ここ数日 別々に寝てます。
仲は戻りましたが寝るのは別々のままです。

結局のところ 部屋を交換しただけになってるので
母が私の部屋に寝る意味がわからなくなったのですが
母は寝るの早くて私の部屋にさっさと布団しいちゃうし
私はTVのある部屋になって深夜近くまで観てられるからまあいいか(私の部屋にTVはありません)。


ベッドもTVもエアコンもコタツも金もない我が家ですが何か?

よし寝ます。今日はTVばっかり観てしまった。
創作活動もしたけどね。
一時の気の迷いで人様に見せられないような小説と
半端なイラストを。
歌もか。
全部中途半端だな…
明日も頑張ります。
連休って幸せ……ああ……

0 件のコメント:

コメントを投稿