2011年5月3日火曜日

2011-05-02のつぶやき。

 07:38 私、寝てる間に何かしたのかな…うちの猫が今朝から私にだけめっちゃ唸ってきて襲ってきてすごいんだけど…
 13:45 はしか流行中、大人でも予防注射2回やってない人は危ないとTVでやってたので、私は?と母に訊いたら「あんた母子手帳持ってないの?」持ってないです。
 13:46 母子手帳出してきてくれた。はしか予防注射1回しかやってないっぽい
 13:48 母子手帳のメモによると、私が鼻づまりひどいのはゼロ歳の時から変わってないらしい
 13:49 血液型のRhについて記録がないんだけど…何も書いてないってことは+なの?空欄なんですが
 13:56 私は0歳10ヶ月で、クレヨンで殴り書きしたらしい。子ども育てたことないからよくわかんないけど、10ヶ月でもう物を掴んで操れるものなのか。
 13:59 母が32歳で結婚したことも判明。もう歳だからと焦って結婚して失敗したと言ってたから、もっと遅いと思ってたよ。私が生まれる7年も前じゃんか。父23歳じゃんか。なんだこれ。
 21:26 2011-05-01のつぶやき。 http://bit.ly/kPtL43 #PINGOO
 21:26 2011-05-01のつぶやき。 http://bit.ly/km99S1 #PINGOO

0 件のコメント:

コメントを投稿