2011年4月13日水曜日

あと3cmでへそまで届くロングヘアな私です。

今日は寝癖がぴろんってなってたので
髪をちょこっと縛ってました。

髪の生える向きか何かのせいで、
髪をまとめると
いつも午後には短い毛が
大量に立ってしまうので、
普段は髪おろしてるんですが

今日はマトメージュ(ハード)でぺったりさせた後に
緑のケープやったら大丈夫でした。
何度か やった方法だけど
いつもことごとくダメだったのに
何がよかったのかしら…

意外と この髪型 可愛く見えるかも…☆

なんつって
眼鏡にマスクだから
私以外の誰も可愛いなんざ思っとらんでしょうが

いいのだ。
自己満足って大事だと思うの!

眠い…

覚えた英文を唱えたら寝まーす

0 件のコメント:

コメントを投稿