2011年4月28日木曜日

まあ、写真は生ヒザですけど…

スカート買っちゃった♪

前から欲しいと思ってたのだけど、
履く頻度とか考えちゃうと高価かなーと
いつも、穴があくほど見て
買わずにいたのです。

セールで、他の商品が20%から50%オフになってても
そのスカートは元値のままか
最大でも10%オフにしかならず…
私、もしかしたら1年以上待ってたかも笑

小花柄が流行ったのは
一昨年??

でも小花柄は
流行る前から好きだったのよ!

つか まだ履いても大丈夫だよね?遅いの?
気にしないけどね!!

そして昨日、突然の半額以下。
えええ!と目を疑い、
しかし昨日はちょっと店を通り抜けただけで
全然時間がなく、
しかも1年も欲しいと思ってたわりに
いろんな色があって即座に選べないという失態

何色にしようかと考えながら帰路についたのが昨日でありました。

明日は一般人は祝日!
明日の会社帰りでは売り切れてしまうかもしれないと
今日 慌てて定時で帰ってきたわけです。
仕事はきちんと終わらせて参りましたよ、ええ。

黒を買う!と決めてたのだけど
いざスカートを手に取ると
すその白いレースが余りにも若向けな気がして…

枯草っぽい色だからと却下してた方のが
実は淡いピンクとか混じってて
模様も細かいし 可愛いかも…と
お店を2周して考え
枯草に決めました。

私 もう20代後半になってしまったのだから…
はあ
枯草色ならフリフリでも
30代前半までは許されるかな、みたいな。感じで。

まあ
普段の化粧してない顔は
(いや、化粧しててもか)
大学1年生です、て言っても違和感ないだろうけど笑

でもやっぱ、肌って歳を感じるね。
ファンデとか極力やらないできた私でも
毛穴が気になります…
どなたか、毛穴ケアにおすすめの洗顔フォームとか教えて。


履いてみた!
意外と短い…
これは30代で履いたら犯罪ですか?

つか このスカートの色では
今まで万能だったグレーのタイツは合わないな…

さすがに生ヒザは、もう、ねえ…
白っぽい肌色ストッキングとか買わなきゃだめかしらあー

1 件のコメント:

  1. お!かわいいですね☆
    生膝でも十分OKでしょう~

    次は立ち姿で♪

    返信削除