2011年4月25日月曜日

上がりっぱなし=くだらない

2時間残業。

マスクで眼鏡がくもるのを
ほんと どうにかしてほしぃ。


眼鏡外した方がいい顔してる、
コンタクトにしたらいいのに、と
先週も言われた。
ええ、私もそう思います。


なんか会社にいると
TVもラジオもないから
情報が入ってこないんだけど、
竜巻注意報なんか出たの?
放射能の情報だって
仕事してたら入ってこないけど
いざという時 ちゃんと連絡してもらえるのかしら。

そういう対策は練られてないんじゃないかと
心配です。


白っぽい鳥たちが真っ黒な空を
ブーメランの隊列で
飛んでいったよ!
よく見えるものだねー

ちなみに小さい頃
私は「ブーラメン」だと思ってたけどね。

客待ちタクシー5〜6台が道沿いに連なって
みんなしてアイドリングしてるんだけど、
それってどうなんですかね?


眼鏡がくもるんだってば
ほんと もー くもらない眼鏡ってないのかしら

あっても結局 高価で買えなかったりするわけですが。

この前トイレットペーパーで
眼鏡のレンズ拭いたら
傷ついちゃったよ…


眼鏡 替え時かしら
や、そしたらコンタクトにするよ
や、でも眼鏡も必要だよね

眼鏡が似合う美人さんだったらいいんだけどねー


食べ物やさんの電光掲示板に
「エアロパーツ」て出てびっくりしたら
隣のお店のだったよ…
近すぎじゃね?


オチのない呟きの寄せ集めになりまして…悪しからず。
プチハイです、今。
仕事中はイライラしてたのですが
会社を出ればまあまあ平穏であります。

父が暴走しないことを祈るのみであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿