2011年4月18日月曜日

私のしてきたことを否定されました

意味のわからない新語っぽいアルファベットの羅列が
写真に写ってたので、
ヤバい意味だったらまずい、
そのまま情報誌に載せちゃってよいものかどうかと
ネットで調べてたのに、

何を調べてるか知ってるにもかかわらず
「遊んでる」と言った奴にブチ切れました。

本っ当にいつも
計画なしのそいつのために時間を奪われながら
無駄なやり直しをさせられながら時間をかけて
一生懸命作ってるのに

原稿集めるのも遅いそいつのせいで〆切が迫って
こっちはものすごい心労で倒れそうなのに

それでも よいものを作ろうと努力していたことをバカにするなんて許せない。
本当に許せない。
涙が出そうです。

口ではそいつも
ことあるごとに「いいものを作りたい」と言ってたし
そいつもそのアルファベットの意味はわかってませんでした。

もうそいつが持ってきた仕事は
必要最低限のことしかしないことにします。

もう知りません。
今まで世話になったことも沢山ありますが
そういうもの全て足しても許すには足りません。
私の今日の怒りは耐え難く許し得ません。

前前からずっっっとムカつく野郎だと思ってましたが
今日で本当に、終わりです。

どれだけ私に迷惑と苛立ちと心労を与えてきたか
微塵も気づいていないらしいのがまた腹立たしい。

怒鳴ってやったけど何も感じていないらしい。
むしろこちらが悪いかのようなことを言い返してきました。

信じられない。
今までの私の努力全てを否定する行為です。
絶望です。

もう無駄なことはしません。
本当に頭きた。

学生時代はいい人しかいなかったから
私は 人を嫌いになることがなかったんだと
改めて思います。

会社に入って
どんどん自分の心が廃れていくことに戸惑ってましたが
周りの人間がこれじゃ仕方ないよな。

イライラしすぎて吐き気がしてきました。

もう意味のないことは頑張りません。
別のことに力を入れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿