2011年4月23日土曜日

飲みました。

今 帰宅。

と打ってから10分くらい経ちましたが笑

ピーチカルピスと
杏露酒+マンゴー+…(忘れた)と
ミルキーアップル(コエンザイムQ10入り)と
苺ミルク飲んだ

眠い…

専らカクテルです私は。
カクテルの種類が少ないお店ではサワーも戴きますが…
甘くないのは 飲めないわけじゃないけど
特に好きじゃないので。

眠い…

ありゃ、明日になっちゃう!寝なきゃ

おやすみなさいませ。

飲むとセクハラしてくる楽しい男性がいるんですが
今日も炸裂してましたなあ
ものすごく楽しい人だから
さすがに胸とかでない限りは許してしまいます。
それってまずいですかね?
10才上のタイプじゃない既婚の方なので
恋愛感情は全くわかないですよ、言ってぉきますが。

あっ今日が昨日に…(0:00)

でも眠るまでのことは零時を過ぎようとも今日と呼びたい私です。

あむー

携帯の電池がない…

充電しながら寝て何かあったら怖いし
充電切れてから何かあったら怖いし
困ったものです。

まあいいや。

んでは再びですが おやすみなさいませー

0 件のコメント:

コメントを投稿