2011年4月21日木曜日

雑記

何も思いつかない……

携帯を使わない方が料金いっぱい取られるシステムなので、どんどん使おうと思います。
…相手がいないから専らブログに写真送るとかそんなもんですが……


今日の猫村さん新刊を借りました。
のほほんなイラストながら
なかなかどろどろであります。
ヤンキー。

ま まだ読んでないんですけども。

私も毎日ストーリーを書くぞと
別ブログを立ち上げて
けっこう毎日書いてたのだが
地震があってから 一度も書いてない。

くそー
復活させるか…


ああ
可愛くなりたい


現在迂回してませんて
バス停に張り紙してあったのに
思いっきし迂回してんじゃん!
まぁ私は終点まで乗るから関係ないんですけども。


ねむ

昼休みは、リスニングができるようになりたくて
若草物語をYouTubeで延々と繰り返し見てました。
いや聴いてました。
いやお母様の早口なこと。
あんなん…ネイティブは聞き取れちゃうんすか…
遠い道のりだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿