2011年4月14日木曜日

知らない歌が好きです

エレクトーン習ってるんですよ私。


発表会でなんの曲弾くかという問題。
(今までは先生の提案の言いなりだったのだけど
今回は…)自分で弾きたいやつにしないと
練習する時間もなかなか取れないのに
余計練習したくなくなっちゃうと困るので

先生の提案した曲は
嫌いなわけでもないけど好きでもなかったので
やんわり断り、

でもなかなかエレクトーンで弾くには
私の好きなPerfumeとかは単調すぎるし
うーんうーん と 仕事中に考え
早く決めなきゃいけないので
慌てて出した結論

後で考えたら、
私それ 持ってるつもりでCD持ってない
サビしか知らない歌だったっていう…

何やってんの??私…

いや、でも雰囲気ってもんがあるじゃん。
確実に好きだということは間違いないから大丈夫だ!
サビだけで判断すれば!


うちに帰ってからちゃんと聴いてみるつもりが
まさか ないとは


てか私は音楽とかカラオケとか好きなわりに
なんでこういう時にパッと出てこないんだろ…

0 件のコメント:

コメントを投稿