2011年4月8日金曜日

毎日創作活動できてる

今週ずっとマスクしてるんですが、
マスクのせいか
口の周り、鼻の下辺りが
かゆくてたまらんです。


久々に友達がメールをくれたよー
これで1週間は にやにやして生きられそうです笑
ありがとーぅ

周りは 鈍感あるいは無神経な人ばかりで
地震におびえることを「小心者」「くだらなぃ」としか思わないから
私は会社にいてもひとりぽっちな気分で不安たっぷりで作業してます。

これこそが孤独というやつです。

だから普通の人間的感情、対応をしてくれる人の優しい一言があるかないかってのは
私の感情がしぬか生きるかの分かれ道。

普通の人間と働きたいよ……
なんなんだ うちの会社は…


マスクなので、
仕事中に鼻を小さくするエクササイズ(自作。効果があるかどうかはまだわからん)を
してました。
今週1週間ずっと。
ええ。

あ、あんたバカにしてる?

でも口角を上げて笑顔を可愛くするエクササイズ(自作)は
ばっちり効果あったわよ。
歯茎を見せずに笑えるようになったんだから。

ええ。

早く普通の生活に戻りたい。
普通ってなんだっけ。
とりあえずびくびくしないで平安に暮らしたいです。

あんな危険な社屋で働いてられないから
職も探さなきゃだめか…

自立したいです。
ちょっと違う。起業したいです。
自宅にいながら金を儲けたいです。

しかしなー
経費とかかかるもんな

ネットの世界で食べていけないだろうか…

逃げの構図。


頑張れ私!
大丈夫さまともな友達がいるんだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿