2011年4月2日土曜日

やむやむ

会社だったんですが、
むっちゃヒマだったので
遂にはネットの国語辞書を読んで
知識、語彙を豊かにしようと
よく知らない言葉の意味を書き写したりしてました笑

手帳が見開き 文字びっしりになりましたよ。


今日は暖かいね!

でもダウンか薄いジャケットしかないんだ!
服がなくて困ってます。


今更ながら最近YouTubeを観るようになりました笑

公式にアップされてるPVとかで
良さげなバンドなど探してます。

しかしひっそりと愛されてるバンドの歌って、
カラオケに入ってないことが多々あるっぽい。
いい歌はもっと沢山の人に愛されてほしいし
だけど独占欲みたいなものもあったりして。
複雑だ


眠い…

母はまだ地震が怖いらしく
(いゃ私も怖いけどさ)
1人で寝られず未だに私の隣で大いびきかいて寝るし
(静かだとしても もう そこに誰かいるってだけで眠れない)
私は真っ暗じゃないと寝られないのに
怖いつって電気つけて寝るし
もー 全然 心身共に休まりません。

頭痛。

最近2時と4時50分には必ず目覚めます。
なんなんだろうか。

眠い頭痛。


新しい歌を作りたい。
しかし今のところ地震にまつわる歌をつくる気にはなりません。
とりあえずアホな人が周りに多すぎるので
もうちょい考えたらどうだい、というメッセージを
込めたものがいいなと思ってます。

こういうこと言うと
「人のことバカにしてるけど自分はどうなの?」とか反発する方も多いでしょうが、
勿論そんなことは充分に考察済みです。

反面教師ばっかりですから。
人のふり見て我がふり直せ。
自分はこんな人間になりたくないな、と思ったら
同じことしないように心配りしてます。
気づかずに失敗することがあるとしても、
いつも注意してるのと
なんにも考えてないのとでは
失敗の度合いが全然違うと思う。
毎回言ってることですが。

お腹すいたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿