2011年4月27日水曜日

2011-04-26のつぶやき。

 06:38 母親のいびきのせいでほんとに寝不足なんだけど…ひとりで寝させてー と何度言っても冗談めかしてうやむやにされる…地震怖い人にあまり強くも言えないし…はあ
 12:13 忙しい時に限って、いや忙しいゆえにデータが壊れ、忙しい時に限って当日午前中に校正出しという無茶な仕事が複数入り、忙しくて出来ないと言えば能力が低いと誤解される。へとへとになって定時までに全てを終わらせて帰ったらきっと「あれ、ヒマなの?」と言われる。理不尽。
 12:49 実はガタは極悪なデザイナーになるため日夜がんばっています。この情報は誰にも言わないでください!秘密ですよ? http://shindanmaker.com/112914 …なんかデザイナーって出る気がしたよ。すげえな。いろんな意味で。
 12:53 未来のガタから来た手紙 「ぼ ち ぼ ち だ よ」 http://shindanmaker.com/112513
 12:55 ガタの天職は『ベーシスト』 http://shindanmaker.com/112907 ボーカルじゃなかったんだ そう、縁の下の力持ちよね
 12:59 【ガタらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位ツンデレ 2位壊れている 3位ドMである 4位メルヘン 5位声がイケメン http://shindanmaker.com/103832 確かに声は低いけど…
 17:57 とろ火焼っつう煎餅は、「甘じょっぱい」の部類には入らないのですか??私は甘いと思ってたんだけど。ただの醤油やら塩があんな甘い味するわけ??これは単なる「しょっぱい」で片づく味なの?納得できん…
 22:04 定時じゃー http://bit.ly/h3Z8cp #PINGOO
 22:04 2011-04-25のつぶやき。 http://bit.ly/eD9hVa #PINGOO

0 件のコメント:

コメントを投稿