2011年4月22日金曜日

2011-04-21のつぶやき。

 12:17 ガタのことをピュアだと思っている人は【0人】むしろ腹黒いと思っている人が【35523330人】です。 http://shindanmaker.com/111506 ………………ばれていたか…涙
 12:19 【ガタさんの7不思議】�温泉の湧く場所を感知,�夜は発光する,�いいダシがとれる,�軍艦に詳しい,�猫が寄ってくる,�あやとりが得意,�自転車に乗れない http://shindanmaker.com/111052 なんで自転車に乗れないのバレてるんだ??すごいな…
 12:45 ガタが今まで足りないと思っていたのは『愛情』だった。しかし本当に足りなかったのは『困難に立ち向かう心』だ。 http://shindanmaker.com/111713 私そのものやないか
 22:45 雑記 http://bit.ly/dSCYEw #PINGOO
 22:45 2011-04-20のつぶやき。 http://bit.ly/i4RKsa #PINGOO

0 件のコメント:

コメントを投稿