2011年4月5日火曜日

2011-04-04のつぶやき。

 06:38 バスから御早うございます。この時間に行くと会社に誰もいないから嫌なんだがどうしようもない
 12:29 社長、自分の席の近くにできた壁の亀裂だけを業者さんに見て貰ったらしい…そこがそんなにひび割れてるんだから会社全体ヤバイってことに き 気づかないの?言われないとわからないor知らんぷりって…社員の安全を確保しようとしない社長って…つかまず安全調査せずに社員を社屋に入らせるって…
 17:15 節電を理由に、残業ほぼ禁止令が出たらしい。チーフからそんな報告なかったぞ。てか「いつもダラダラやってんだから、ぎゅーっと詰めれば定時までに仕事片付くだろ」的な発言を社長がしてたらしいけど、お、お前、私の仕事全部あげるから全部やってみろよ涙 ゃ、今はヒマなんですが笑
 17:16 てなわけで帰ります。社長批判しすぎたな今日。直接言おうにも午前で直帰とかなんだもん。いやいや愚痴はやめよう自分!明るい話題!明るい話題はないの!?あったらとっくに書き込んでるけどね!!
 17:46 季節外れの入道雲がすごいんだけど… 何かの予兆ですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿