2011年3月28日月曜日

愚痴ります。

うちの父親ほんっとバカなんだけど
どうしたらいいのかしら。
バカに効く薬っちゃないのかね?

冷蔵庫開けっ放しを注意しても
全く聞く耳持たない。

エラそうな態度とるなら
早く借金返せよ。
威張れる立場にいないことも
自分の給料が低いことも気づいてない。
高いつまみとか
高いジョギングシューズとか
痔の薬とか
高い車のワックスとか
身の程知らずのものばっかり買ってるけど
そんな余裕ウチにないこともわかってない。

教えても理解しない。

金がないと言えば
「何に使ってんだああ!!」と怒鳴りだす低脳。
お前だよ。

自分のことには全く気づかない。
全て問題は他人のせい。
自分は必ず正しいと思ってる。

あほか。

あほだな。

こっちは金がないからって
いろんなこと諦めて我慢して生活してるのに
遊びのために借金してる奴が
なんで好き勝手し放題なんだよ。

理解力がないから始末が悪い。
よくこんな親から私が生まれたと思うわ。


腹たって仕方ない。
今の私の生活で周りにいる人の中に
「この人みたいになりたい」と思える人がひとりもいない。

人の気持ちを理解できない人ばっかり。

この災害で心労が溜まる人がいるってことがわからない人ばっかり。

無神経。

私もいよいよ我慢ならなくなってまいりました。


震災の疲れもあいまって
頭痛がひどいです。

震災前の2週間で
容量以上の仕事をさせられた疲れも
まだ全く癒されてないというのに。

人生っちゃ報われませんね。

電車が動かないから
当分友達とも会えないし
カラオケも余震が続く中で行く気しないし
ストレス発散する場ゼロ。

理解力のない父親と、
怖がりで私の布団に一緒に寝ながら
爆音のいびきをかく母と、
社員の心情や生活を顧みない社長と、
社屋が本当に崩れそうなのに
2階は落ちるだけで潰されないから大丈夫だと言う同僚と。

精神的にもう限界が近づいてまいりました。


白馬の王子様が私をさらいに来てくれないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿