2011年3月15日火曜日

生きてます

一応、被災地と呼ぶ場所にいるのですが、
なんとかやってます。

もんのすごい揺れで…
正直、(不謹慎?な表現かもしれませんが)
あまりにも地面の横揺れがひどくて大きくて
遊園地のアトラクションに乗ってるみたいで
半分 現実感がなく、
半分は
しぬかもしれない、NZの人たちも
こんな、これ以上の恐怖を味わったのか、と
考えたりしていました。

ボロい会社の2階にいたのですが、
天井からは大量の木屑が
パラパラなんていう可愛い表現では足りぬ程落ちてきて…
天井落ちるか、床が抜けるかと思ったのですが
なんとか耐えてくれました。
んー天井は一部落ちましたけど。

PCは本体もモニターも倒れ
書類は床に散乱してましたが
怪我人が出なかったのが奇跡。

別な建物のガラスは割れ、
ブロック塀は倒れ、
塀に車を潰された人と途中まで一緒に帰りました。

もう5日も経つのですね…

一応私は生きてます。
いろいろありますが…

0 件のコメント:

コメントを投稿