2011年3月9日水曜日

夢いっぱいいっぱいいっぱい

今日はいろいろと迷うとこです…

相棒と韓流ドラマ観たら
8〜11時の間
TVの前 離れられないし
食事は観ながらするにしても
風呂は?

あと せっかく昨日見つけたソフト……

そうなのそうなのよ
まさに私が探してた機能のソフトを
昨日見つけたのです。

12時半まで編集して
満足して寝ましたが
いかんせん私は少なくとも6時間寝ないとダメなのに
5時間弱しか睡眠時間がとれず
案の定 今日はほとんど仕事が進みませんでした。

今日は夜更かしによる寝不足です、はい。


んで そのソフトも使いたいし…
やりたいことが多すぎる。

多分 今日 私は
11時過ぎの活動はできないんじゃないかな…
寝落ちしそう。


やれるだけやってみるゎん

0 件のコメント:

コメントを投稿