2011年3月8日火曜日

上昇気流を捕まえて

今日こそは…!

結局、
昨日「使い方がわかった」と
喜びいさんでたプラグインは、
私の使ってるソフトでは
使えないようで。

くっそぉ

リベンジに、
フリーソフトをひとつ
ダウンロードしてみただよ。

使えるといいだよ。


つうわけで今日も
2時間残業で帰ってきただよ。

いつも私が残業の時
他の人は定時ってことが
ものすごく多いんだから
たまに私が早く帰ってもいいじゃろ?

こんな方言は普段使いませんが。


近頃かなり寝不足。
夜更かししてるんじゃなくて睡眠不足。
わかるかい?よく眠れないのよ。

考えの浅い、
あらゆる可能性を考えない大人は
単語ひとつ聞いただけで
勝手に意味を取り違えるから困るわ。


そんなこんなで今日も
私はいらいら♪モードでありんす。

早く思い通りにならないかなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿