2011年3月7日月曜日

プロプロジェクトのプロローグ

あむー

仕事は山積みなんだが
ばかばかしくて帰ってきた!

これは責任感の問題ではないのよ。


早く帰って
使い方イマイチ解ってなかったプラグイン(と呼んでいいものなのかも知らない)の
使い方をちょっとネットで調べたので
試してみたいというのも
本音のひとつです。

音楽を作ってんの!

なんかもう あと一歩、二歩…五歩くらいの感じなの(微妙)

やっぱプロの使ってるソフトが欲しいよな!

フリーソフトとお試し版ばっか駆使してても
機能が物足りない感じ…

フリーにしては満足、的な意見の多いソフト使ってて物足りないんだから
やっぱプロ仕様が必要なのよ!

むしろ私がプロ仕様なのよ!
(とかデカいこと言って自らを奮い立たせてみる)
(というカッコ書きを添える時点で弱気)
(てか『私がプロ仕様』って意味不明)


目指せプロ!(明解)
既にプロ!(嘘)


頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿