2011年3月3日木曜日

かし

疲れたので帰ります。
これ以上頑張ったらしぬ。まじで。

今日はいつもより1時間早く帰って
シャンプーをします
いや、いつもはしてないみたいになっちゃいましたが。

風呂に入るヒマはありませんけどね。

シャワーね。

一体みんな何時まで起きてるわけ?

私6時間以上寝ないと
だめな人なので、
9時に家着いたら
食べて洗って洗って乾かして寝るだけの生活なんですが…

あれだな、食べるのが遅いんだな。

でもわざわざ不健康な早食いしたくもないし…

参りました。


昨日から無性にジャンクフードが食べたくて。
特にスナック菓子。
さらに言えばカール。

CMソングが頭ん中で流れ出すと止まりません。
今 意外な人が歌ってるよね。

私は何かと 知ってる歌の詞が頭に浮かぶもので
特に『タイミング』などは
「タイミング」という言葉を耳に、目に、口にした途端
必ず、100%脳内でサビが流れます。

タイミングは絶対の存在です。


なんの話だっけ。

だからつまり…
鼻が高くなりたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿