2011年3月1日火曜日

みんなどうしてるのかな

印刷物を作る仕事をしてるので、
時々 知り合いが掲載されてる
新聞とか、卒業アルバムとか、
文集とか、を 作成することがあります。

今日も、
小・中学 一緒だった子が
先生と呼ばれる仕事をしてることを知って

なんかちょっと勝手に
じーんとしてたりしました。

当時、
こんなこと この世で一体 何人が経験するだろうかという
特殊でつらい経験をしたその子が

もともと顔立ちいいんだけど
とても優しい微笑みで写真に映ってたので

なんかちょっと勝手に
じーんと…

正直、そんなに仲良くしてたわけじゃないんだけどね…

世界中のみんなが笑える世界を!

前歯が痛いんだけど虫歯かなぁ…


今日はデカワンコ、
いやLADYだったっけ?
と本気で考えたけど

まだ火曜じゃねえか。
コントロールじゃん。

びっくりだね。


むー

でも、毎日AKBだょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿