2011年3月29日火曜日

2011-03-28のつぶやき。

 08:06 か、会社の、か、階段に、き、亀裂が  早く消防さん調査してーーー涙
 08:06 社屋が崩れるんじゃないかという不安でいっぱいで仕事になりません
 12:15 会社1階のドアや窓のほぼ全ての角から壁にヒビ。階段にヒビ。2階で作業してますが目の前ガラス窓。頭上のコンクリにヒビ。地震前より明らかに揺れる。トラック走っただけでも揺れる。もう不安で熱が出てきちゃいました。どうにかしてください
 12:30 この震災の状況で、社員が出社してこないことに心配ではなくイラついていたらしい社長が、何かしてくれるとは思えない… 現にこんな危険な社屋で働かせているのだし。社長の席の近くの壁がひび割れているらしいので状況がわかってないってことはないでしょうし
 17:11 昨日、父親が会社まで車でお迎え来てくれたのを会社の人が見てて、今朝、小指立てながら「コレかと思ったよー」と言われたんだけど、いろいろと間違っている

0 件のコメント:

コメントを投稿