2011年2月9日水曜日

のほほ

残業でした。

素晴らしい素早い仕事ぶりだったと思うわ!


昨日、木曜までになんとか出してほしいと
申し訳なさそうに頼まれた仕事を
今日の午前に仕上げましたからね。

えっへん。

誰もほめてくれないから
自分でほめます。

本当は、
服が欲しいから買い物に行きたかったんだけどな…
連休中に読む本も。

あー
外国語が話せるようになりたい。
勉強したいなあ…


どんなに頑張っても給料は上がらないので
公募に沢山 応募する!

今は 聞いてなるほどと思った身近な格言、一言。
私は小さい頃に素敵な発想ばかりしてたから
20万円くらい獲得できるんじゃないかな(言ってろ)
今は、もっともなこと言ってるつもりでも
どちらかというと批判的な言葉ばかりだからなあ。

あっぶなー また乗り継ぎのバスと同時にバス停に到着…!
帰ってゆっくりして
くず湯でも飲も。

0 件のコメント:

コメントを投稿